平成25年7月11日木曜日

夢からの贈り物


出産以来初めてたっぷり眠れた七夕明けの朝、とてもいい夢を見た。

音楽、人格で尊敬するある知人から、ブレスレットと大切なメッセージをもらった。

(夢に誰かが出てくる時って、その人から思われたりしてるのかな?いつも疑問。。。)

その人はその言葉をマントラのようにひたすらブツブツ言い続けてた。
取り憑かれてるみたいでもあったけど、それを忘れずにいることがその人を素晴らしくしている秘訣なんだろうと思えた。

人生をより有意義にシンプルに生きる術が凝縮されたような言葉。

そのメッセージを覚えておきたくて、夢でもらったブレスレットを作ってみた。

早速ビーズやパワーストーン屋さんをインターネットで探して出向く。
スイス人の優しいおばさん店主が色々教えてくれて、夢で見たものにできる限り忠実な材料を購入。
透明のだけじゃなくて白いのもクリスタルなんだそう。

早速作った。シンプルなのでとっても簡単。

左手首を見る度に、大切なメッセージを思い出せる。作って良かった♪

0 件のコメント: