平成24年1月19日木曜日

Woodford Folk Festival: part 4

DAY 5

大晦日。Egyptian Dance Workshopからスタート。

Thaiの音楽舞踊団を少し見て、夕方は歩いて10分くらいのところにある丘の上のHill Top Stageへ。素晴らしい眺め。


太郎さん、シェン、Gongとフルート、尺八、ヴァイオリンと詩の朗読のパフォーマンスがあった。


コンサートの後、楽しく夕日を待つ。


大晦日の日の入り。


Earth Sync Collective

彼らがフィーチャーされた映画とのコラボレーションコンサート。



Die Roten Punkte

ドイツからきたパンクグループ。彼女の他、弟がギター。激しくておもしろくて、相当笑った。


太郎さん、シェンは、この日の夜再び演奏、Saikatとトルコ人シンガーのハウスメイト、Feridunも出演。


Woodfordでは、毎年年越し前に3分間の沈黙を保つ。お祭りのさなか、何万人が一斉に音を消した時は、パワフル。


Tibetan Book of Death

チベット死者の書の朗読とゴング、シンギング・ボールの演奏、テンジンの声で年を越した。10以上あるステージで、さまざまな年の越し方があるけど、今年は、静かな方法で。


このあと、3時間の仮眠のあと、初日の出を拝むHilltop Stageのコンサートへ、つづく。

0 件のコメント: