平成22年11月18日木曜日

新潟WS終了


11月6日土曜日、新潟市にあるヨガスタジオ、B-Lineでマントラワークショップをしてきました。

前日鎌倉でテンジン、太郎さん、シェンのコンサートに参加し、終了後夜新潟へと走りました。夜中3時半に越後湯沢着、温泉に入って仮眠所でぐっすり眠る。新幹線で新潟へ移動、午後からワークショップをしました。


ワークショップ後、主催者の憲太さんとあみさんと個人セッション。

憲太さんとは2年くらい前にアヌサラヨガのTTCの通訳をしたときに出会い、今回彼の経営するスタジオでワークショップをさせていただくことになりました。人の縁に感謝です。


夜は、魚沼で開催されるテンジン、太郎さん、シェンのコンサートに再びオープニングマントラで参加。ワークショップ主催者や参加者の方々も見に来てくれました。立派なお寺で、素晴らしいコンサートでした。新潟の皆さん、楽しく暖かい時間をありがとうございました!

0 件のコメント: