平成20年11月21日金曜日

ナマステ〜


無事インドに着きました。今デリーです。

とりあえずご挨拶を。インドの友人の赤ちゃんと一緒に。ぎゅっと抱かれて困り気味。。。

3 件のコメント:

tyty さんのコメント...

赤ちゃんかわいいですね!
ずばり、インドの魅力はなんですか?
次のアップ楽しみにしてます☆

yoyo さんのコメント...

谷ちゃん(^0^)はまじだよー!びっくりした(^0^)高校の子から、今日、なんだかヨガの先生をやってるときいて見てみたの!はまじを覚えてるかいー(^0^)

今インドにいるんだねえ!たにちゃんもインドにはまったんだねえ(^0^)私もはまって、2年間チェンナイに住んでました。ははは、Aruchana hillも行ったよー!友達がなんだかGuruに会いたいといって一緒にいった!ダラムサラでヨガもやったよー(^0^)私はChennaiにいるときは、TablaのGuruにTablaをならってたよー(^0^)

今度はいつ東京でヨガ教えるのだろう?是非いきたいですー(^0^)ほんでは、ワナカム!インドを楽しんできてねえ(^0^)

Yuki  さんのコメント...

tytyさん、

インドの魅力は、魔法、ですね。
マジカルなんです。

yoyoさん、

はまじー!!久しぶり!元気?

チェンナイに住んでたんだ!タブラもやってたとは!高校の頃は思いもしなかったインド繋がりですねえ。うれしいなあ。

私は今ヴァラナシでドゥルパドやってるよ。

また東京で再会したいね!東京に戻るのは、梅雨の時期になると思います。