平成22年9月2日木曜日

前世との繋がり

今日は、友人キャメロンより、ヒーリングセッションを受けました。

光としての自分の存在を再認識することを強調され、いろいろな思考のブロックを外してもらい、前世もあらたに3つ知りました。

前世と現世の繋がりは、本当におもしろい。

エジプトの魔術師だったときの話、日本で神主だったときの話、芸者だったときの話。。。

そのエジプトの魔術師は強力だったそうで、宝石などの装飾品とともに彼が眠る大きなお墓は今でもあって、チャネリング能力を発達させれば、見つけられるよ、といわれた。いつか行ってぜひ見つけたい!自分のお墓を拝むなんて、なんとも奇妙で興奮します。

神主だった経験は素晴らしいものだけれど、同時に日本の伝統に忠実であろうとする厳格さを私に植え付け、今の私はまだそれに縛られているという。だから窮屈で海外に逃げるらしい。。でも年々窮屈感は感じなくなり、外に出て戻るたび、ふるさとへの愛と感謝を再発見できるようになりました。本当はどこにいようとありのままの自分で振る舞っていいと背中を押してもらった。

貧しい家庭に生まれ、芸者に売られ、私を見初めた男性と結婚。私のことを愛しながらも、歪んだ人格のセックス狂の夫から逃れられず苦しむ。でもその関係も消去してもらい、その過去の私は光の都市へと旅立った。。。あとは天使が面倒見てくれるそう。

以前他の人からいわれた前世は、13世紀の日本人女性運動家。運動が大きくなりすぎて、当時進歩的すぎた思想の主導者だった私は、権力から抑圧された。投獄され、命も危険にさらされる。その経験から発言や表現にためらいを感じる私がいるそうだ。

過去の私の良い性質だけ引き継ごう。辛い経験はもうひきずらな〜い!

0 件のコメント: