平成22年9月4日土曜日

愛に目覚めた!


自分でもびっくりするくらい、、、愛に目覚めた!

恋愛じゃなく人類愛です。むしろちょっとおかしな気分。。。

一時的な高揚かも。。。でもいい気分だ。


今日は午後、鎌倉でマントラワークショップ。日本で10ヶ月ぶり。
美しい時間、笑顔と感謝の言葉をいただき、終わった後のなんともいえぬ至福感。(この仕事)やっぱり好きだわ〜、と思う。

夕方からヨガ教師仲間とタントラ哲学勉強会。英語の文献しかないため、訳を頼まれ、一緒にShiva Sutraを読み進める。
Tattvaの復習などをした。何度学んでも新たな気づきがある、抽象的で深い内容。人に説明する中で自分も大きな学びを得る。

2時間みっちりやったあと、海へ。波の音に癒される。星をみて、海を見て、女神のことを考えて、おしゃべりしたり、歌ったり。

鶴ケ丘八幡宮の近くで、うどん。梅わかめうどんに癒される。

家に着いたら、家が違って見える!
なんかいつもの家が愛に溢れて見えた。感謝の気持ちが湧き出る。というわけで、ちょっと整理整頓、模様替えなどして愛を与えた。


人生ってSurreal。。。

0 件のコメント: