平成21年8月23日日曜日

太陽の水


3日前に熱を出してから、よく寝てました。たくさん寝ると夢をよく見ます。奇妙な夢や不快な夢などを見ていました。でも今朝の夢は、気持ちのよいもので、とても爽快な気分で目を覚ましました。あ、流れが変わったな、と直感し、病気の回復を確信した朝でした。

日曜日は、いつもの、朝はビーチヨガ、午後はマントラ講座。それぞれのこりあと1回。もっと続けたい気持ちです。
実は、夏ももうすぐ終わりだな〜、と気づき、しみじみ。

今日マントラ講座でキャメロンに会うと、鎌倉でタオヨガを教えているジェシーさんがこの前教えてくれた、水をおいしくする方法を早速試していました。一口もらったら、本当においしかった!私も早く試してみよう。

Sun Waterと彼が呼ぶその水は、その名の通り、太陽光に当てた水。
ガラスの容器(プラスチックではダメです)に、水を入れ日光に3日ほどさらします。それだけで味が変わって、断然おいしくなるようです。

0 件のコメント: