平成21年8月31日月曜日

色々なヒーリング


昨日マントラ講座のあと、参加者でヒーラーのUmaさんより、Zenith Omega Healingを体験させてもらいました。

光の波動を使って、その人に必要な色を体の中に入れていくというものだそうです。

受ける側は、椅子に座って目を閉じます。あとはまわりを彼女が動きながら、体のいろいろな部位に軽く触れて、波動=色、を入れていきます。

始まってまもなく、彼女が私のまわりを動いていくのはわかるんですが、彼女以外にもやたらたくさん動いているような、、、竜巻、というほど激しいものではないのですが、まわり全体を何かに囲まれ、それがせわしなく動いているような感覚を感じました。彼女のタッチが始まってからは、だんだん落ち着いていきました。

施術直後、そのことを話すと、彼女は、わかりました〜?という感じで笑いながら、実は、小さな宇宙人がたくさんまわりにきて手伝ってくれるのだと言っていました。私以外にもたくさん動いている感じがしたでしょう、と。彼らの存在に気づく人は珍しい、とも言われました。やはり、宇宙から来た者、仲間の存在に気づいたか!?

終わった後は、自然と深い瞑想に入ることができました。夜は、とーってもよく眠れました。

0 件のコメント: